2000-01-01から1年間の記事一覧

shou氏宅にて

NKに行ったこのときはK大のYと。よく覚えている。彼は『ニコマコス倫理学』のことを話し、こちらは屁理屈を。「世界の外部について」話したつもりになっていた、との記録。

駒込で古本

を2010円分。『資本論』『人間不平等論起源論』・山口昌男・広松・森岡とか。

黒澤明『蜘蛛巣城』

Hiroumixとビア・ガーデン、お好み焼きに行った、との記録。

上野国立博物館

黒澤明『七人の侍』

フィルムセンター。モメる。

黒澤明『まあだだよ』

フィルムセンター、たぶん。

黒澤明『乱』

フィルムセンター、たぶん。

黒澤明『隠し砦の三悪人』

を見た、との記録。フィルムセンター?

専門の洋書

を買った、との記録。

小林正樹『人間の條件』

フィルムセンターだろうか?

春合宿

サークルで奥多摩。5月7日まで。

人生

『終わりなき日常』。2日後(17日)、ゼミ決定、22日、Hiroumix宅で徹夜で「二月会」を開催。

プロ・倫

読んだらしい。

サミー・ソーサ

「カブスvs巨人」を東京ドームでキミーと鑑賞。ソーサについては、ほとんど記憶に残っていない。

小室

小室を中心に10冊。『アラブ』『韓国』『日米』。25日からはキミーが来京。24日には、GWで短期バイト。渋谷ハチ公前に集合したらしい。

パソコン

細かいことだが、この日、パソコンを買っている。なんと、21万(+消費税1万5千円)もしている。

冬合宿

15日までサークルの冬合宿に行っている。スキーに行ったのではないか?

詐欺

新宿のビルに7時間半もの間、監禁。

GW

赤坂で短期バイト。

『エル・スール』『お葬式』

のビデオを借りた、との記録がある。下北沢か?ビクトル・エルセ。伊丹十三。『エル・スール』を見たのは23日。この日、下北沢のOの所に遊びに行った、との記録と記憶がある。

鎌倉

080602.

『海の上のピアニスト』

を観た、との記録がある。難波。080602.1月3日にゴルフの打ちっぱなしをした、との記録もある。