パニック

『高校大パニック』という浅野温子が監禁されて尿意をもよおす場面が妙にエロティックな映画があったが、ウイルスソフトをインストールするのに大パニックを起こしてしまった。そういう自分がすごく悲しい。ちょっとよく分からないところが残っているので、問い合わせて聞いてみたい。不安でいっぱいの無力な自分。
阪神タイガースが勝利し、中日ドラゴンズが敗北。3ゲーム差。昨日4ゲーム差に縮まり、私が密かにガッツポーズしていた事実は誰も知らない。もちろん逆転優勝はほとんどありえない数字だが、最後まで善戦してもらいたい。来年こそは今岡の調子が戻り、久保田がフル活動できるような体制を整えてもらいたい。
阿部良雄『若いヨーロッパ』(中公文庫)が安くであったら、ぜひ買いたい。以下、すでに読んでいるが3000円で入手した。

メディアの教育学―「教育」の再定義のために

メディアの教育学―「教育」の再定義のために