働いた

今日はめちゃめちゃ働かされる羽目になった。
外は嵐。夜、御飯を食べに行ったら、近くの外人の脇が臭うので困った。
ちなみにそのお店は、「万定」斜め前の「カ××(漢字、伏字)」という店なのだが、家族経営で、異常に清潔感にあふれている所がすごく怖い。味はおいしくておすすめだが、御飯も減農薬農法らしいし、店員が良い人すぎて、妙に引っかかる。BGMはつねにオルゴール、時たまX−JAPANの編曲が流れる。ぜひ食べに行って、確認してみてほしい。

まさか、とは思うのだが。(←もちろん冗談ですよ。)
その後、3時間ほど勉強(←「えらい!」との呼び声あり)。数本の論文をざっと読み、ダヴィ論文を精読。精読のあまり、2時間で12ページしか進まなかったよん。