時事ネタで思うこと

タウンミーティングのやらせ質問、電通がらみだというが、明らかに大問題であるにもかかわらず、マスコミの論調がユルすぎる。
新庄がデザイナー。紀香が結婚。日テレ、なるとも中止。

skmt 2006/11/17 13:33 ○○○○については、入社時に○○出身の先輩から「○○と言えば○○○○だろ」と言われて唖然とした覚えがあります。○○○○の私は○○○○細を聞きそびれたまま卒業したので、こうしてテキスト化されて○○○○○○○○ているのを見ると感慨深いものがありますね。当時はまだまだ○○ーだったような。2006/11/18 00:06 そうだよね。○○ーというか、まあ○○○○○したわけだから、別にあえて○○○○○○○もなかった、というのが○○○○○だったわな。それがどんどん○○化されていったということでしょうか。そのせいか、なんか微妙に細部が○○○○いないように感じるな。「○○○」○○と。「○○」してやろうかしらん。skmt 2006/11/18 02:12 確かに、当時は○○○○人間が多かったから、重要なのは○○○○てないかであって、○○○○○云々は大した問題ではなかったんでしょうね。それは兎も角、○○を解体して○○○せるのは、○○○○の特権なので、是非ここらで○○○○頂きたいのですが、今度は○○同士で○言に食い違いが起こったりして。shou 2006/11/18 22:13 タウンミーティングやばいね。金を渡していたというのはかなり問題だと思うんだが。官房長官の開き直りようったらありゃしないね。ところで、われわれの○○時代も未履修に該当するんだっけ?家庭科とか振り替えてたよね〜seiwa 2006/11/19 01:37 >skmtくん。○○日は○○○○○○だったから結構みんなが○○○○たんだよね。ぼくは○○○○から、○○○○○○○○を○○たのを覚えています。>shouくん。官房長官が開き直ったのを見て、「ふーん、そんなものなのかな」という感じになっている気が。明らかにヤバイでしょうに。あと履修問題はよく分からん。「高1で○○○だけ」という偏り具合にしても、指導要領に一応はあわせようとしていたように感じたけど。やはり○○○とかは振り替えていたのかな?おぼえてないわ。Hiroumix 2006/11/20 01:09 ボクは○○○○○○○ました。ただ、そのときは「なんか○○○○な」程度で○○○○○気が。○○○○○を知ったのは○○○○○から。あと、履修問題に関しては、たぶん指導要領に沿うよう努めていたと思いますよ。家庭科を振り替えていた記憶はないんですが、まあ、家庭科はやってたし(苦笑)。世界史も高1で文系理系ともに履修したよね。ただし、問題は、中国史だけで「世界史A」に該当するのか、ということですが。seiwa 2006/11/21 01:06 >「なんか○○○○」程度で○○○○○気が。へぇ。ボクは○○から○○○○○○○から、けっこう○○○○○してるのが○○○たけどね。あと、タウンミーティング。なんとか電通と利害のないメディアが報道できないものかねぇ(嘆息)。