ぜひ読みたい

面白そうなので、近いうちに入手したい。どうもハムと明太子とコンビニのサラダは恐ろしいことになっているようだ。

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

食品の裏側―みんな大好きな食品添加物

今日は東京駅まで無駄足を踏みにいった。日本橋の平田牧場でとんかつを食べた。ここはわりと美味い。
去年の暮れには、近所にすごく美味しいうどんと蕎麦を出す店を発見したので、またそろそろ行かなければ。鍋焼きうどんを食べに。
ホワイトカラーエグゼンプションは今国会で論議されるんでしょうか?成果で賃金を払う、という時点で良く分からない政策だが、肌で感じることのできる愚策というのも、国民の政治センスを涵養するためには必要悪かもしれない。