意味のよく分からない話し合い。人間というのは色々だなぁと思って、なんだかわけがわからなくなってきた。誰がバカで誰が利口なのか、わけがわからない。
中川昭一が辞任。酒をあまり飲まない自分としては、「酩酊」したからといって、あそこまでメチャクチャになるものだろうか、と不思議に感じられる。酒を飲もうが、薬を服用しようが、何かが根本的に壊れていないと、あんな状態にはならないんじゃないか。あの人大丈夫だろうか、と心配ですらある。
クリントンが来日。麻生の代わりに首相を務めてもらいたい。憲法改正してすぐに戦争はじめそうだけど(モニカ・ルインスキーさんはどうなったのだろうか?)。皇后陛下とメンチをきりあっていた。阪神のメンチにも期待したい。