SAY YES

seiwa2005-06-19

自分は追い詰められるとしばしば突如として意味不明な振る舞いに及ぶことがあるが、今日は思わず「チャゲアンド飛鳥」という二人組グループの音楽CDを買いたい衝動に駆られてしまい、だいぶ悩んだすえに理性でもってそれを抑止したのだが、おそらく自分は誰かにYESと言ってもらいたかったのだなと後になって気がついた。それからコンビニに寄ってプロ野球チップスを買ったら、付録についているカードがソフトバンクホークス川崎宗則だった。彼の身長は179cmである。
全然関係ないけれど、立川談志の娘の話。

家元の長女が「Yumi and Tee Off」の名でCDデビュー。タイトル:「唇 待ちきれなくて」 発売日:平成17年4月20日

ということだそうだ。