まずまず。高い本を1冊買う。明日も忙しくなりそう。
ところで楳図かずお仲正昌樹って、顔が似てると思いませんか?サザンの桑田と若い日の長門裕之もすごく良く似ていると思う。誰か指摘しているんじゃないかと思うけど。
今日は軽自動車とタクシーが衝突した事故に出くわした。人命に影響は無いようでしたが、安全第一で行きましょう。
アンテナにある大麻日記「マリファナ青春旅行」にこんなことが書いてある。

刺身のつまの大根が残っていたので、新たまねぎとさっと茹でて、しらす(小さな魚)をのせて、ポン酢をかけた。これは失敗作で、半分食べて捨てた。刺身についてくる大根は捨てるのがもったいないので料理して食べようと思っても、応用は意外にむずかしい。/料理、食べ物については、漫画家の東海林さだおのエッセイが最高におもしろく、うつ病にも効く。/でも、うつ病にもっともよく効くのは麻だ。葉をおひたしにするとか穂をテンプラにするとか自由に料理して食べられるときがはやく来てほしい。

うつ病には料理、東海林さだおのエッセイ、大麻なんだって。身近に専門家がいながらもこれまで他人事だったけど、大麻解禁したらよいのにと本気で思えてきた。オランダ行くか?