seiwa2007-09-23

4時起床。なが〜い一日。ほんとに長い。身体的、精神的に疲労。まずまずやり過ごしたものの、多少のダメージも残った。反面、ありがたいこともあった。
昼からもすごかった。何がどうすごかったのかは書けないが、すごかったし、勉強になったし、若干のダメージも残った。
ダメージが残ってばっかだが、やはり自分はちょっとまずい所があるよな、と事あるごとに自己嫌悪に陥らざるをえない。そういう気分だ。
夜、松戸に途中下車してみた。家賃がやすい。江戸川沿いなんか、悪くないのではないか?ただ、やはり常磐線だと上野までは時間がかかるような気がするので、地下鉄のアクセスを調べてみる必要があるかも。
イラク特措法の行く末が見えた。