今日は強いて報告するようなことはありませんが、ムラヴィンスキーショスタコーヴィチ交響曲5番」とバルビローリ「チャイコフスキー弦楽セレナード」を衝動的にゲットしてしまいました。しかしCDコンポを早く買い替えなければ…(どんな製品を買おうかずっと迷っている)。
そういや一週間ほど前、望月峯太郎『お茶の間』(マガジン、講談社)を読んだんだが、面白かったけど、あまりピンとは来なかったな。それをいま思い出した。
あと9月27日の記事で不用意にトラックバックなんぞを飛ばしてしまったので、非常に後悔している。しょうもないいざこざは無視するという人生哲学をもう一度徹底しなければ。にちゃんネラーも見に来ているような気配…。このままそっとしておいてね。