数日前、「知性派のリア・ディゾン」と隣り合ったと書いたけれど、べつにリア・ディゾンがそんなに好きなわけではなく、その白人女性が素敵だったと言うまでのことなのだが、ひょんなことからリア・ディゾンのブログを見ることがあって、一気にファンになってしまった。この日記はすごいと思う(9/26の日記)。

この人はマキシです。
沖縄から来ました。
19さいです。
まだbabyだよね。
あと、髪の毛が好き見たいです。

xoxo
leah

意味不明でかっこいいよね。リアちゃんが自分で書いた日記はすごいノリなので必見です。たとえばこの日の日記もすばらしい。
今日は、財布の中身が少しさびしく、銀行でお金を下して手数料をとられるのも嫌だったので、古本を売って生活費の足しにした。ほかにはあまり出かけることもしなかった。