くたばれジャイアンツ

クルーンの押し出し四球について、原がどうしようもないコメントをしている。

原監督も「微妙なコースであるならばストライクと判定しなければいけない球。仮に逆の立場だったとし、ストライクとされ、勝ち越すことができなかったとしても文句は言いません。私ならバッターに向かって、『今のは手が出なかったのか?でもなんとか手を出さないといけない球だぞ』と言ってます。あの球をボールと言っていては野球界がダメになる」と擁護している。[日刊スポーツ:2008年04月30日09時59分]

こんなに欺瞞に満ちた、説教臭いコメントってあるだろうか?原って、ほんとダメだよな(前から重々承知していたことだけど)。巨人(および巨人ファン)に生理的嫌悪感を感じるのは、こういう類のセンスのなさが罷り通ってるからなんだよね。野球界をダメにしているのは、お前らだろうが!!ナベツネの犬のくせに。