昨日、渋谷の店に大事な本を忘れてきたことに気付き、慌てて電話したら、幸いにも「ある」との返事。急いで取りに行く。
今日は水泳をした。1時間ほど泳いだが、肩こりには効きそうだ。これからも続けようと思う。
ところで、水着に着替えるために更衣室を使ったのだが、人がいる前で着替えをするのは、やはり恥ずかしい。オシリが丸出しになるし、オシリの反対側も、露出しないわけにはいかない。
ところが、いろいろ観察してみると、他の人たちは皆とても大胆に、オシリも、オシリの反対側も、見事に丸出しにしておられる。「ココはホモには天国だなぁ〜」と感心していたのだが、一説によると、ボクもホモ好きする顔&身体だという噂があるので、気をつける必要があるかもしれない。