ジャズCDなど

今日はフィルムセンターに『赤い殺意』を観にいこうと思っていたのだが、ギリギリ間に合うかどうかわからない時間になったため、シネマヴェーラに行ったのだった。『赤線玉の井 ぬけられます』を観られたのは収穫だった。なおシネマヴェーラで「CDあげます」企画が突然始まったので、私も何枚か貰うことにした。しょっぱなから参加したわけではないが、フィル・ウッズ『A LIVE AND WELL IN PARIS』、オスカー・ピーターソンミシェル・ルグラン『トレイル・オブ・ドリームズ』、ボビー・スコット『THE COMPOSITIONS OF BOBBY SCOTT』、アンドレ・プレヴィン『ライブ・アット・ザ・シャズ・スタンダード』、さらにロバート・フリップの1995年のライブアルバムも貰ってきた。ジャズCDをゲットできたのはもちろん嬉しく、またこんな形でロバート・フリップのその後を確認することになるとも、まったく予想していなかった。どうなってるんだろうか?