ひたすら悶々と苦しむ。いじわるな性格なので、他人をおちょくったり批判したりするのは得意なのだが、いざ自分をアピールする段になると、生真面目さとプライドの高さが邪魔をして、筆が一向に進まない。短い文章なんだけど、普段、他人を悪しざまに言っていることの報いか。くるしい。
CMで「人には人の乳酸菌」というフレーズを聞くのだが、これって気持ち悪くないか?どうでもいいけど。
TBSドラマの舘ひろし新垣結衣が良い(「パパとムスメの7日間」)。大林宣彦映画みたいな魂の入れ替わりのドラマだが、とても面白く作ってある。堀北真希ちゃんも、男みたいなおかしな髪型になっちゃったことだし、これからは新垣結衣の時代か(長澤まさみはとうの昔に終わったし)。